スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヤング激辛やきそばは美味いけど微妙!

食べたかったけどいつも売り切れで買えなかった
ペヤング激辛やきそばがコンビニで売っていたので
さっそく買って食べてみた。\(^o^)/
…その前に、ペヤングは過去にペヤング麻婆やきそばなるものを
発売していたんだけど、これがすごくマズかったのだ!
甦るアノ記憶!激(゚д゚)マズー
ペヤング麻婆やきそばはマズくてマズくて、
15%ぐらい食べたところで耐えられなくて全部捨てたんです。
いま思い出しただけでも怒りがふつふつと沸いてくるよ!(怒)
ほんと、アレは信じられないほど激マズかったので、
今回のペヤング激辛やきそばの味もちょっと心配だったんですよね。(^^;)
で、お味の方はというと、意外にもまぁまぁ美味しかった。(笑)
ただ、後味がすごく辛いので、また買って食べたいかと言うと微妙。
口に入れた時点では美味しい。しかし後味があまりにも辛すぎるので、
また買って食べたいかは悩むところかな。辛さはヒリヒリする辛さ。
もう少しマイルドな後味の辛さならまた買うんだけどなぁ~。(^^;)
あと、ペヤングのやきそばのフタは湯きりが不便ですよね。
あのフタはいい加減、改善した方がいいと思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。